2012年4月3日火曜日

☆ じゃがいもとチキンのインド風カレー ☆(〜じゃがいも祭〜) - Free Time 〜 美味しい・楽しい生活♪ 〜


■じゃがいも祭■ タイ料理

[[attached(1,center)]] ■じゃがいも祭■に参加してくださった皆様、有難うございます。 楽しんで頂けたら幸いですヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪                                     LOTUS & ラッキ           

2008/6/19(木) 午前 8:56 [ LOTUS table ]

じゃがいもとチェダーチーズのスコーン♪

今日は ジャガイモ祭り!! ってご存知でした? Yahooブログをされてる方なら、皆さんご存知でしょう〜[ LOTUSさん]のところで開催されているトラバ祭りなんですよ♪ 昨日確認で、140名の参加者がいるそうです すごいことです

2008/6/19(木) 午前 9:00 [ aco Life ~acoustic life~ ]


火星バーにどのような防腐剤です。
ジャガイモのガレット♪

皆様おはようございます♪ 久しぶりのお料理のアップです^_^ と、いうのも言わずと知れたセンス抜群、お料理も器も人柄も素敵なLOTUSさんが↓ じゃが祭りを開催するというではありませんか!!! じゃがいも祭

2008/6/19(木) 午前 9:14 [ ゆきんこ苺 ]

じゃがいも祭り☆じゃがいも御膳!!!

皆さま、おはようございます☆ ついにやってきましたね〜^^♪ LOTUSさん、LOTUSさんのお友達のラッキさん主催の 「じゃがいも祭り」が。。。♪♪♪ この気候のせいか、だるい日々を過ごしていましたが 昨日はじゃがいも祭りに備えて、頭痛薬を飲

2008/6/19(木) 午後 5:04 [ ★団地LIFE★ ]


ゼンマイをすることができする方法
じゃがいも祭り☆コロッケミーティング

ちょっと前、お家にお招きいただき ビビンパをご馳走になったHちゃんより、 「近所にいくからお茶しない??」とお誘いいただき、 じゃがいも祭りの準備をしていた私は、「コロッケミーティング」を提案しました。 そして・・・ 画像、アップします。 コロッケ

2008/6/20(金) 午前 8:28 [ 港の見えるCafe ]

じゃがいも祭り

LOTUS tableのLOTUSさんよりお誘いを受けて、 ☆じゃがいも祭り☆ 参加しました(^o^)/ 偶然にもちょうど、私も実家から「人参・じゃがいも・玉ねぎ」が大量に送られてきたところ。 (しかも、じゃがいも、うちにも在庫がありました!) この企画、乗らない手は

2008/6/20(金) 午前 8:29 [ 港の見えるCafe ]


どのように多くの小型パッケージでフライドポテト
★★1日遅れの「じゃがいも祭り〜」★★

LOTUSさんのお誘いで、「じゃがいも祭り」に参加したかった、、、アトモですが、、、 あいにく昨日、今日とお出かけが重なり〜、、、作れない〜〜(-_-);;; 皆様のところで、、、素晴らしい「じゃがいも料理」を拝見して、、、昨晩、、、 1日遅れちゃいました

2008/6/20(金) 午後 2:12 [ 大好きSydney ! ]

じゃがいも祭りじゃがいも料理2種

こんにちは! 午後の部となってしまいました。 今日私の料理を作っていただいた方のお料理を3名紹介する筈だったのですが 今日はLOTUSさん の所のじゃがいもまつりという事で流されてしまわないよう、後日UPさ

2008/6/20(金) 午後 10:16 [ まいにちの料理 2 ]


ハッシュドポテト

  ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪ 本日、 LOTUSさんとラッキさんの ■ じゃがいも祭 ■ です ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪ APPLE、めっちゃ時間ギリギリで参加です♪(゚m゚*)プッ だって、帰ってくるのが遅かったのん ( ̄(エ) ̄)ノ" ++++ (*´・ω・)´-ω-)

2008/6/21(土) 午前 0:54 [ ■APPLEのお気楽日記■ ]



These are our most popular posts:

痛いニュース(ノ∀`) : カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論 ...

2011年2月21日 ... 市販の固形カレールーに書かれている作り方にも、必要な食材としてじゃがいもが明記 されていることが多いです。筆者の ..... 本場のインドカレーにはじゃがいも入れないの? .... カレーに大事なのはじゃがいもの有無より玉ねぎの使い方だろ ... read more

世界の食べ物 World Foods Collection:インド -旅で出会った伝統料理 ...

チキン・マサラ chicken masala [スパイシーチキンカレー],ジャレビー jalebi [インド風 かりんとうのシロップ漬け],ダル dal [豆 ... スパイスの使い方が軽く、豆の味をそのまま 味わえる素朴な料理で、特別なうまさはありませんが、逆に飽きが来ず、毎日食べ続け ... ジャガイモを細切りにしたあと、スパイスをまんべんなくまぶして油で揚げたスナック です。 read more

くわしいジャガイモの育て方&ジャガイモのプランター(鉢)栽培 : 育て方 ...

ジャガイモはナス科ですが、日本には、1600年ごろにオランダ船によりジャカルタ港より 運ばれたそうです。当時のジ. ... 目的に応じて種類の使い方をすればいいわけですね。 ジャガイモの種類は定番 ..... ムラサキオモト ツユクサ科:ムラサキオモト属 原産地:西 インド諸島、メキシコ、グアテマラ 今年初めてムラサキオモトを育ててみました。 普通の ... read more

5つのスパイスで作る「インド家庭料理」講座 第1回|r.o.m.o.

じゃがいものクミン炒め」みなさんはインド料理のレシピは複雑なもの、と思っていません か?講座で使用 ... の5つ!このレシピを通して、基本的な5つのスパイスの使い方を身に 付けてみてくださいね。 ... 素材にまんべんなく絡むように調合しておくことが大事です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿