2012年4月30日月曜日

パンの二次発酵について - その他(料理・グルメ) - 教えて!goo


こんにちは。「3」の者です。
ご回答いただけたので、補足に参りました。

ビニールは確かに多少時間かかりますね。でも言うほどでもないですよ。
そして発泡スチロールは八百屋で貰えます。
今はちょうどりんごの季節なので、大き目の発泡スチロールは手に入りやすいかと思います。


オンスで何ミリリットルですか?

心細い意見ですが、参考になればと思います。
ちなみに発酵器も使いますが、あればすっごい便利です。
一番小さい物で32000円(2段、温度調節つき)というのがありましたよ。
ヨーグルトなんかも作れるんじゃないですか??

通報する



These are our most popular posts:

私の持っているオーブンレンジですがオーブンに余熱機能が無いせいかお ...

私の持っているオーブンレンジですがオーブンに余熱機能が無いせいかお菓子を焼くの に料理本よりも時間がかかります何も中に入れてい ... 私は、予熱した上で、さらに庫内 の熱が逃げないように扉を開ける時間を短くするようにしています。 read more

オーブンの予熱 - フリートーク(料理・健康) - とくっち.com

料理の本などで「オーブンを160度で予熱しておく」など書いてありますよね。 ... オーブンによってもきっと違いますよね。 ... 違反報告する. わたしが持っているものは、 余熱のときは出しておくよう説明書に書いてあります。 自分のを見ればいい ... read more

解決済みの質問「私の持っているオーブンレンジですがオーブンに余熱 ...

2008年1月26日 ... 私の持っているオーブンレンジですがオーブンに余熱機能が無いせいかお菓子を焼くの に料理本よりも時間がかかります何も中に入れてい ... 私は、予熱した上で、さらに庫内 の熱が逃げないように扉を開ける時間を短くするようにしています。 read more

オーブンには「余熱あり」と「余熱なし」とがありますが、いまひとつ使い方が ...

余熱が「あり」にしても、余熱が終わったら教えてくれる音がするわけでもないので(私が 持っているオーブンレンジは)、. ... 個人的にはそんなに気にしなくていいと思いますが、 料理によっては予熱をしないと失敗したり味が落ちる事もあるって事は ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿