2012年5月9日水曜日

だからどうした?!


GWといえど、どこへも出かけない我が家ですが、うれしいイベントもありました。

愛犬日記のjunjunさんご一家が、遊びに来て下さいました。

しかも、車が苦手なハナのために、いつものカフェまで来て下さいました。(お店の情報は→こちら、店長さんのブログは→こちら)

お会いするのは、今回で4度目。しかも、前回お会いしてから半年しかたっていないので、ワンズたちもすっかり慣れた様子でした。(過去記事はこちら→

シロは相変わらず、アルフ君命・・・うざがられてましたが、シロめげず


マティーニを提供する方法

厨房の出入り口を監視する親子・・・

チョコちゃんに、すっかりあきれられてました。

カンフォーラの店長さんが、ワンコメニューの試作品をワンズにふるまってくださいましたが・・・

さっさと食べ終わったハナは、のんびり食べているシロのごちそうに突進!

幸い喧嘩にはなりませんでしたが、我が家のしつけの悪さを露呈してしまいました。


ばかげた話を作る方法

人間たちも美味しいコーヒーとデザート(ワンズがどたばたして、写真撮れず)をいただき、ワンコ話に花を咲かせ、楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました。

最後に親子で記念撮影。

初めてちゃんとした親子写真が撮れました。

junjunさん、旦那様、チョコちゃん、アルフ君、遠路はるばるお越しくださって、ありがとうございました。

これに懲りず、またお越しくださいね。

それと、ドタバタと落ち着きのない私たちを快く受け入れてくださったカンフォーラのみなさん。本当に、ありがとうございました。毎度お騒がせですが、これからもお邪魔させてくださいね。

最後に、junjunさんからいただいたおみやげをご紹介します。


マジパンは何ですか?

こちらが人間用の高級お菓子と、高級お惣菜。

こちらが、ワンズの高級おやつと高級おもちゃ・・・御足労頂いた上にお気遣いくださって、ありがとうございました。

junjunさんご一家と別れて帰宅した後、爆睡のワンズ。

楽しい夢を見ていること、間違いなしですね。

かわいい母の日カードも登場・・・・・東日本大震災チャリティーショップ『HIBARI』は。

←こちらをクリック



These are our most popular posts:

JA - musublog -イケメン猟師奮闘記|猪鹿庁メタ森支部

2012年4月17日 ... 猪や鹿も気持ちよく昼寝をしてることでしょう♪ 先日、猪鹿庁本部に今度 ... 猪鹿庁の. 猪・鹿生ジャーキーが出品されます. アークヒルズ アーク・カラヤン広場. にて開催される 、マルシェ・ジャポン ... 作る人、食べる人もみんながわくわくする空間を作りたい. と はじめたの ... 私はこのブログ. ほんっとーに感動しました. こんな面白い子たちが沢山 増えて. 活躍できるような場所がもっと増えたらいいですね。 ..... 呼吸の仕方』※呼吸を 止めると的に当てやすくなる『 どうやったら、的の中心にあたるかをいつも考える』 ... read more

2007年10月号 - シンプルリッチ生活

どのような方法があり、どれが最良なのでしょうか?。 詳しくはこちらから. 2007年10 月号. 鹿とヘリコプター わけのわからない組み合わせ ... 後に、飛行機事故にあって しまい、現在は飛行機を操縦することができないが、彼の功績をたたえ、Sir Tim Wallis と呼ばれている。 ... 主に、鹿の角(ベルベット)、鹿の血、骨、ペニスなどなど、鹿 に関するものはすべて加工できるのである。 ... 我が家のジェイとルルは、『ペット・ ラバーズ』を愛用していて、今回輸出を進めている鹿ジャーキーもサンプルとしてもらい、 どの部分が一番犬 ... read more

楽天ブログからのお引越しツール - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家 ...

私だけでも、太郎だけでも、 どちらかひとりだけだと作れないというシロモノSaki鹿の クズ肉のシチュー鹿ジャーキー、お見事! ... お目にかかったことはないのに、ずーっと 友達でいるような気がしてしまうのがブログの不思議なところ。 楽天時代から、ずっと お世話 ... read more

ジャーキー - musublog -イケメン猟師奮闘記|猪鹿庁メタ森支部

ブラジルではお米をミルクと砂糖で煮てお菓子をつくる. 日本では砥 ... だから、何にも 怖いことはないし. むしろ野生 .... 私はこのブログ. ほんっとーに感動しました. こんな 面白い子たちが沢山増えて. 活躍できるような場所がもっと増えたらいいですね。 そんな わけ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿