2012年5月6日日曜日

3月応用クラスのレッスン終了です! - 専門家コラム [All About プロファイル]



手配した12Kgのチョコレートを使い切り、応用クラスのレッスンがすべて終了いたしました!
4種類12Kgのチョコレートは、すべて皆様のお腹の中に・・・
チョコレート好きにはたまらないアントルメのレッスンでは???

今月のレッスン立ち上げ時には、モダンな鳥の巣アントルメを目指していたのですが、、、
コチラ


ウエディングケーキの大理石が低下

結局キュートなケーキが支持されまして皆様のご要望がよ~く分かりました^^
いつも通りの私路線のケーキが好きって事ですね!!!

こちらは2005年にホワイトチョコレートで作った鳥の巣イメージのイースターのケーキです。
イースターのケーキはまたいつかモチーフを変えていたしましょう。



These are our most popular posts:

簡単お菓子レシピ

チョコ, バターケーキ, スポンジケーキ, タルト・パイ, 冷菓, クッキー, その他, チーズケーキ ... 抹茶とホワイトチョコのムースタルト レシピ, ★☆ 抹茶とホワイトチョコのムースタルト ... 1995kcal ラッピング チョコバナナパウンドケーキの作り方 ... read more

たまごのソムリエ 小林真作

2012年3月3日 ... おいしい"お菓子"なんです(^^). 以下作り方。 ◆作り方1.目玉焼き : ホワイト チョコレートを、湯せんして溶かします。 ジップロックなど、ちょっとしっかりしたビニール 袋に湯せんしたホワイトチョコを入れ、袋の端っこをチョキンと切ります。 MandM ..... ちなみにイースターは西方教会と東方教会で日程が異なり、西方教会が4月8日で東方 教会が4月15日(グレゴリオ暦とユリウス暦とで分かれています)。 まとめると、 ... read more

My ベイキングデイズ - クオカ

作りはじめる前にご注意ください「はちみつ食パンミックス」には、パンにはちみつの風味 を与えるために粉末状のはちみつが .... クオカでも例年、イースターエッグとイースター バニーのお菓子をご提案してきましたが、今年はパンでも作ってみました。 ... 中には 黄身に見立てたカスタードクリームを絞り入れて、外側を殻に見立てたホワイト チョコレートでコーティングすれば、どこから見ても「卵」そのもの、食べてもおいしい「 イースターのたまご ..... cuocaオリジナル食パンミックス 材料の上手な保存方法 ゼラチン・寒天・アガー ... read more

TeaRoomSakai(旧:茶菓居):スイーツと喫茶

2012年4月8日 ... スフレ・チーズケーキ 300円♪マロン・クーヘン 300円♪フォレ・ノワール 280円♪ イースター・ケーキ 300円♪バナナのエクレア 280円 よろしくお願いします。 ... ピスタチオクリームとホワイトチョコ入りクリームで作ります。 イースターのシンボル ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿